陶芸家ニナルッ!

好きなことして生きていきたい!40代OLの奮闘記です

【人生初ブログ】はじまり、はじまり。

 

f:id:machicoo_utsuwa:20181213235615j:plain



はじめまして。machicoo(まちこ)と申します。


SNSって・・・

*自分のことを書くなんて、なんだかハズカシイ。

*事件とかに巻き込まれそうで、なんだかコワイ。

そう思って、ずっと縁遠い存在でした。

そんな私がブログを始めることになるとは自分でも驚き。

 

ではなぜ始めたのか?

40代になって見つけてしまった自分のやりたいこと、

そう、陶芸家ニナルッ!と一念発起したからなのです。

 

ブログを通して、

私の人となり・想いをお伝えしていきます。

そんな私が作るうつわをお伝えしていきます。

いつの日か、みなさまの生活の中に、

私のうつわがご一緒できたらシアワセ、と思っています。

 

アナログ人間の私が、おっかなびっくり挑戦しますのでどうなることやら・・・。

”続けていくことで、見えてくるものがある!”

と信じて、一歩踏み出すことにしました。

 

記念すべき人生初ブログはこのへんで。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

machicoo