陶芸家ニナルッ!

好きなことして生きていきたい!40代OLの奮闘記です

【祝、1年突破!】ブログ、2年目も頑張ります


f:id:machicoo_utsuwa:20191214211342j:image

こんにちは。

陶芸家ニナルッ!と奔走中のmachicooです。

 

関東はすっかり冬になったと思いきや、週末にはこんな綺麗な銀杏の落ち葉に出会いました。銀杏の黄色、好きだなぁ。

 

祝、ブログ1周年

おそるおそる始めたブログも、つい先日、初投稿から1周年を迎えました。週一ペースで続けてみようという目標はおおむねクリア。毎月4回は発信することができました。

 

時には自分の考えを整理することができたり、時には自分のやっていることを伝えられたり、いろいろとプラスの要素がありました。

 

読んでくださる方もいて、嬉しい限りです。2年目も同じくらいのペースで続けられたらと思っていますので、これからもよろしくお願いします^_^

 

好きなことが仕事になること

週末は葉加瀬太郎さんのコンサートでした。

数年前に野外フェスで生で聞いてからすっかりファンになり、毎年コンサートに行くように。

バイオリンというとクラシックのイメージが強いと思いますが、それとは全く違う、エンターテイメントの世界。しっとり、賑やかに、時に踊ったり、とバラエティに富んでいて本当に楽しい。

 

自分が好きで極めたバイオリンの演奏が、自分の世界を超えて、聞いている人を幸せな気持ちにさせる。すごく幸せだろうなと思います。

これは今回だけでなく、ライブに行くといつも思うこと。好きなことをしてるだけなのに仕事になるってうらやましいんだよなぁ。

 

(╹◡╹)最後までお読みいただきありがとうございます

ということで、2年目も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた!

machicoo